wkwk が ねこみみスイッチ(NORMAL)を 達成率10

2014/01/05(Sun)
東京グルメ>>> NEW YOKER で話題のおしるこ 東京でスイッチをつけて 自動販売機に急げ!おしるこスイッチ



中古ノートパソコン、コチラ 最近仕事へのモチベーションが低すぎてやばい(´Д` )誰かわたしのやる気スイッチ押してください(;_;)後半休み多くしようかな~、、9日から親いないからぼっちになるけど。いろんな意味で休みたい。 中古パソコン買取 活路エグゾかなと思ってリプレイみたら自爆スイッチとかいう糞デッキだった
こちら 氷結領域と魅了領域でスイッチできるようにしたいな。ギフトではよ。物欲スイッチって怖い



最近ちょっと観たアニメのことをスイッチに話したらいきなりマシンガントークで話されて混乱したわ・・・アニメって奥が深いのね真面目な話もアレな話もどちらもスイッチ一つで使用可能!海行く時って変なスイッチ入るんだろうなぁ。こんなに寒いのにw
by administrator コメント(0)

5.ルータの設定 ♘1b

2014/01/05(Sun)
ルータ買ってもローカルIPアドレスしか降ってこねえんだからどうしようもないよ



ルーターとルータの違いてコンピューターとコンピュータくらいのもんじゃないのかルータの設定がようやく終わったあれはルータが悪いのかはたまた15mもあるケーブルが悪いのか今日めっちゃ寒いけどモバイルWi-FiルータHWD13を手に持ってるとカイロみたいにぽっかぽか!自宅の無線ルータを買い換えると相方が先日購入してきたルータをごにょごにょといじっていた。で、取説を渡された。ハイハイ、各設置はわしかい(ーー;)再起動してもルータいじっても直らにゃい……

家のWi-Fiが接続できない。無線ルータには繋がるみたいなんだけど。再起動してみますかね。
by administrator コメント(0)

黒いWi-Fiのルータなくしました。まじどしよ

2014/01/05(Sun)
ルータ‥前の携帯とか他の端末‥PCとかはどです?w



逆に言うとルータ買えばすぐのはずなのよね うちのマンションWi-Fiの電波飛びまくってるしんだよルータ調子悪いな


実家がやっと光回線を引いてくれたのでもちろん使う気まんまんで来たけど、予想通り「Wi-Fiのパス?何それディズニーランドの話?」みたいになってるので、ポータブルWi-Fiルータを設置した。テレビはSegClipをもってきたのでiPadで観れる。充電器は4口。2泊3日で無敵でござるルータまでは繋がってるみたいだしメンテナンスの可能性・・?
確かに有線LANの方が高速な形式があるが、結局その高速な形式を生かすにはインターネット回線やルータ、ハブなどをしっかり選ぶ必要があるが、光回線でも混雑している中でそこまで拘る一般層がどこまでいるのか。そこまで拘るゲーマーならそもそもゲーミングPCでゲームしてるのでは…。ルータも買わんとあかんのか。めんどくせ。
ルータに接続できない( ;´Д`)誰か助けて…
by administrator コメント(0)

「他にもL3スイッチとか色々あるんですよ。ウチは安上がりに仮

2014/01/05(Sun)
ルータを開放できない情報弱者は掲示板の募集に頼らざるをえない


やっすいルータにしといて良かった…せっかくだからそっち使うか…?いやでも無駄だな…NECのルータは昔から評判いいよね

同じルータ使ってるのにちょっとこれはよくわかりませんねやっとインターネットの接続ができた…CSを見るときだけ有線にしてルータも変えるってめんどくさい仕様ではあるけど…ネットが一番だからこれでいいさ



あれ、俺この間ルータ買ったとき繋がらなくて、何したら直ったんだっけLinuxディストリビューションを、LTEWifiルータから、ダウンロードしまくったら、通信制限にかかっちまった…。
ネット繋がらないからルータ再起動した
by administrator コメント(0)

電波は飛んでるみたいだ。てことは、壁からルータまでの問題か…

2014/01/05(Sun)
中田賢一ソフバンかぁ。ヤクルト獲りたかったやろなあ
DOCOMO F-05D 電池残量=96%,状態=充電中 2013/11/29 18:44:50 ドコモプレミアクラブ、システム改悪を多少改善したんだな。超最悪が、最悪になった程度だが(笑)



ネットワーク暗証番号わすれてロックかかったなう\(^o^)/なぜかネット回線が切れました(^ω^)明日あげます(´;ω;`)



スマホでタップじゃなくクリックと言っていた・・・恥ずかしい!(><;)LANのコンセント抜けててネットワーク繋がってなかった



それのことよ!携帯電話のこと!
by administrator コメント(0)

2月頃に今のルータ解約して別の会社で契約しようかな 機種変更

2014/01/05(Sun)
メイユウ…アラタナメイユウ…トウロクシマス。......accepted. ヨウコソ、カッパネットワークへ


ソフバンの冬モデル新機種6日発売か 翌日関東だし即日買いするかねそもそも今のランフリめったに切断されないし、あったとしてもまぁ回線やろ!!って思える心のゆとりがある環境



これからスマートフォン就活活用術しゃべってきます。大入りです。docomo SO-02C 電池残量=74%,状態=充電中 2013/12/02 5:46:00

こんな時間に目が覚めちゃったから、いろいろと調べ物。いよいよだからね。ガラケーも引っ張り出したよ。何せ、手帳とか書いてないもので…(-_-)ドコモのCMくたばれ2台持ちで、1台は電話専用にして1台はデータ通信専用にした方が、月額料金が安くなるとゆう…いいような、なんかワナがあるかも?なプランなのー。 ケースは超シンプルかカタログに出てる高いやつしかなかった(-_-;)
by administrator コメント(0)